たとさんの野帳

生物、自然、アウトドア、雑記を記録していくブログ

Amazonで注文したSOTOマイクロレギュレーターストーブセットが届きません

f:id:tato3104:20180821012701p:plain
SOTOマイクロレギュレーターストーブと保温クッカーセット
AmazonにてSOTOのマイクロレギュレーターストーブと保温クッカーセットを購入したことを書きましたが、実はあれから注文品を受け取っていません。

購入時、タイムセールで配達日未定だったけど大丈夫だろうと思っていたのですが、9日経っても何も変わらず。これはもしかして入荷予定の目途たたなくキャンセルの可能性が大きいようです。konozamaか?

とうとうAmazonカスタマーサービスに連絡してみました。

結論から言うと入荷の目途は不明とのこと。調査しますか?というのでもちろんお願いした。

このセット僕が購入した後もタイムセールやっているのですよね。肝心商品は全く無いのかというとそれぞれ単品では在庫があるようなので一体どうなっているのやら。

tato3104.hateblo.jp